RSS|archives|admin

ジャーマンファブリックが本当は欲しかった。。。(ペタンコBAG

今日は繊細なレトロ綺麗プリントで
ペタンコBAGを作りました♪



近くで見てもステキな
エミココレクションのバラ柄です ふつくしい
2反も反買いしてしまいました




09102401a.jpg





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 





09102403a.jpg
ワンポイントのアップリケモチーフも
真っ白のレースでかわいいです^^*

持ち手は革をカットして、カシメで止めてあります。



作品を作るときは
なぜか必ず偶数でつくっているLUUですが

食器とかでも、和のものって
3とか5とか奇数で売られているものが多いのです
2とか4とかっていうのは
西洋のペアからきてると思うんですよね。



この間「ランチョンマットを5枚」の注文があって
なんだか気持ち悪かったですwwwwwww




09102402a.jpg



お色は
地色は共にハーフリネンのナチュラルカラー
黒、白、エンジ、スモーキーブルーの4色プリントになっています。



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物


関連記事
2009.10.24 Sat | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<バラの花束 | ホーム | 元気なギンガムグラニーをレースでドレスアップ♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/246-ab126355


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。