RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ハギレ巾着。だがそれがいい

夏にチュニックを沢山縫わせてもらいましたが
暑さのため、ミシン部屋に入ることなく。。。。。


最近までさぼっていましたwww




その時のチュニックのハギレ処理で
巾着袋を縫いましたー。

09101504a.jpg


表布は綿麻ダンガリーなど。






他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 







裏布は見えておりませんが
生成りカラーの綿ローンレースでステキに仕上げています。


 ←レース工房 ルジャンタンさんへ



巾着袋は初心者さんでも簡単にできるので
しかも、裏付ならロックミシンもいらないし、お勧めです^^*

マスターしてしまえばこっちのものです!


09101503a.jpg







絞り紐はリネンのものを買ってみました

 ←アイ・リボン・テラキさんへ







みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物







綺麗で簡単に作れる手順を
紹介したいですねー^^*


関連記事
2009.10.20 Tue | category: 巾着袋・布袋 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<元気なギンガムグラニーをレースでドレスアップ♪ | ホーム | 通帳&カードケース(革のバネホックで)>>

巾着大好きです。めちゃめちゃかわいいですね
- | ストロベリー | URL | 2009.10.20(Tue) 22:05:42 | [EDIT] | top↑ |

No title

ストロベリーさん
 ありがとうございます^^*
 やわらかい布で二重に作るととっても使いやすくて
 いいですよねー><q
7lLIY.6k | luu | URL | 2009.10.20(Tue) 22:12:02 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/244-b5ce4644


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


