RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

がま口とグラニー 夏仕様(遅

トリコロールの生地を使いたくて縫ったんですが
やはり夏向きでしたwwww


09092301a.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




09092302a.jpg
がま口のお財布がかわいいでしょ?
口金は8cmのもの。もうちょっと大きい方がいいかなって感じでした。





今回つかったのはこちらです

 ←Az-net手芸さんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物




関連記事
2009.09.23 Wed | category: BAG | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<通帳&カードケース(革のバネホックで) | ホーム | お買い物♪東京アンティークのスタンプ>>

進化してる!!!

あれ、模様替え?
あれ?SHOPは?
ええーーーーーー。
こうなってるんだーーーーーーーーー。
一人で盛り上がっちゃいました!!
すごい進化していますi-178
頑張りましたね~i-184
とっても素敵です!!
- | kiki* | URL | 2009.09.23(Wed) 09:49:16 | [EDIT] | top↑ |

がまぐちのお財布、とてもかわいいですね。
- | ストロベリー | URL | 2009.09.23(Wed) 20:53:37 | [EDIT] | top↑ |

No title

kikiさん
 模様替えしてみました^^
 全然がんばってないですけど☆

ストロベリーさん
 こんにちは^^ ありがとうございます^^*
 自分用の大きめがま口作ってみます☆
7lLIY.6k | luu | URL | 2009.09.23(Wed) 21:49:35 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/242-f842e722


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


