RSS|archives|admin

ペンケース♪でかすぎサイズ

でかすぎだろうと思うのですが、
結構人気あったりするのでわっからないものですz


ペンを入れなくてもいいですが、
固めの接着芯をバリバリにはっているので
ふかふか感はございません。



09071501a_20090716160600.jpg
約13.5cmX21Xまち4cm




09071502a_20090716160600.jpg
中には、半分割するくらいのでっかいポケットをつけています。
さかさまに持った時、中身が混ざると意味ないですからね。。。

ハサミとか入れるといいかな^^*




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




後ろにはLUUのタグをつけています^^*
09071503a.jpg
ポーチ類には、持ち手をつけていますが
ファスナーの開け閉めがスムーズに出来るようにとおもっています。

2cmのコットン綾テープの裏に両山のトーションレースを付けて
さりげなくかわいくしています^^*




<仕様>
表布=接着芯 裏布=接着芯 輪ポケット=接着芯



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物


関連記事
<<気持ちのいいリネン100%ガーゼでストール♪作り方 | ホーム | オフホワイトの総レースストール♪コットン♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/218-2070dcc3


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。