RSS|archives|admin

コサージュ♪編み花とトーションレース


リネンやコットンの夏糸でモチーフ編みをしていたら
コサージュによさそうなのができたので、作ってみました♪

09071405a.jpg
サテンリボンや細目のトーションレースをプラスして。。。。


かわいく出来ました^^*




実はこれ、物凄く簡単なんですね。
後ろのピンは

どこにでも手軽に付けられるクリップピン付きの
ブローチ台を使用。



ボンドをたっぷりぬって、コサージュをセットして輪ゴムでとめ
一晩放置で出来上がりなんですょ




おすすめコサージュピン
 ←ファミリアミアさんへ



BAGやお洋服にはもちろん
ヘアアクセとしても使えそうですよ~^^*

関連記事
2009.07.15 Wed | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<オフホワイトの総レースストール♪コットン♪ | ホーム | なんてことない リネンギンガムストール♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/215-7590fb8c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。