RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ブライスの服追加!

gothe0101.jpg

gothe0202gothe0301.jpg

gothe0201.jpg


リハビリ兼ねて、この、ハードプリーツワンピ3着つくりましたw

黒は上手に写真撮れないのだけれども、
細かくてランダムなプリーツが、まるでワニかトカゲの鱗のような
模様にもみえます。

↓オークションに出品しました。お安くどうぞ^-^
ヤフオク☆

関連記事
2007.09.19 Wed | category: 未分類 | コメありがとう☆(1) | top↑ |
<<オリジナルネームの見積もり公開!!! | ホーム | DOLL服久しぶり!>>

かわいいですねーー><
わたしもこんなの作りたいです。
- | Neo | URL | 2007.09.24(Mon) 15:55:30 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/21-06dd9143


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


