RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ペットボトルホルダー(保温)=洗濯できないry

なんだかとても暑いので、ペットボトルホルダー(500ml)を作ってみました。




去年の型紙を手直しして
いい感じに出来ました^^*



090522a01.jpg





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




定番のBW(ブラックウォッチ)xリネンxバテンレース
090522a02.jpg
中布は水滴をたっぷり吸ってくれる「ワッフル」を使いました。


持ち手は取り外し可能な、皮持ち手を使いました。


 ←az-netさんへ





みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物



リネン布にレース模様が施された、幅広レースと
やさしいパープルをあわせてみました。
090522a03.jpg
中布は無地のコットンワッフルです。


 ←手芸・生地のたけみやさんへ


幅広レースは「レース工房☆太陽」さんの物を使っています^^*


<仕様>
表布=接着芯 きらきらの保温シート 裏地(ワッフル)



関連記事
<<大人買い♪綿綾テープたくさん | ホーム | カードケース♪この布は「花もめん」ですぅ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/206-6ffa7fa2


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


