RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

二つ折財布♪ちょっと派手ですヵ

今日は初めて二つ折財布を作ってみました♪
春夏ぽく明るい感じにしてみたらかわいく出来ました^^*




090506a01.jpg


今日お店で見つけたYUWAの苺とエメラルドのドット柄を
どうしても組み合わせたかったのです。

 ←「コットンcafeサンカクヤ」さんへ

 ←「服地・布地のマツケ」さんへ





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




後ろ姿もかわいく。
090506a02.jpg




みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物





中はこんな感じです。
090506a03.jpg

何人もの人にシュミレーションwしてもらって、この配列に決めました。
最大の特徴は、小銭入れが、折財布ぽくしてあることですかね。


折財布部分の開閉はちょっと変わったバネホックを使ってみました。
使い心地◎です^^*





こちらの飾りホック↓ 色はもちろんアンティックゴールド使用
 ←「Az-net手芸」さんへ


ホック用の打ち具も必要です。
 ←「Az-net手芸」さんへ





んー。作りすぎた。
ヤフオクに出すかもです^^*


仕様
<表布-接着芯-カバン用接着芯--接着芯-裏布>
size 約13cmx11cmx3cm

関連記事
2009.05.06 Wed | category: 財布 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<YUWAトート&ポーチセット(薄空色 | ホーム | でっかいペンケース♪英字>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/199-b6d2a741


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


