RSS|archives|admin

手作り消臭スプレー♪ローズが大好き

車やお部屋のリフレッシュにいつも利用しているのは
ローズの香りのリフレッシュウォーターです

← 詳細



もうちょっと甘いタイプの香りのが欲しくて、自作してみることにしました








<手作り消臭スプレー>
・水! 100ccほど
・アロマオイル 10滴ほど


化粧水ではないので、精製水じゃなくってもいいかと
水道水で(爆

適当なスプレー容器に水をいれ
大好きな香りのアロマオイルを入れたらよくシェイク^w^

出来上がりです・д・


081020a1.jpg






自分の好きな香りのオイルを探すのも楽しいですね

贅沢にガイアのエッセンシャルオイルとか使ってみたいなーz
← 詳細


関連記事
2008.10.20 Mon | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<ミニ皮持ち手を作ってみました♪ | ホーム | 来年のスケジュール帳は、そろそろですか?>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/170-54096773


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。