RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

来年のスケジュール帳は、そろそろですか?

自分用に6つ穴バインダーカバーをつくりました。
ついでに商品も。。。。

081017b1.jpg
シンプルでもかわいい がテーマです。

開閉はパチンっと気持ちのいい、バネホックにしました。
過去にこのバネホックについて書いているので
興味ある方はどおぞ~^^ →バネホックについて




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




開いたところ。
081017b2.jpg



081017b3.jpg
後ろ姿は、すごくかわいくないですか!
ネームと紺の方は地味だったのでレースを挟んでみました。


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物
関連記事
<<手作り消臭スプレー♪ローズが大好き | ホーム | ころころポーチ♪いい感じの台形!>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/169-df064f7e


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


