RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ころころポーチ♪いい感じの台形!

少しバタバタした日々でしたが、今日はやっとポーチを縫えました。
ハギレ処理も兼ねてです☆


081017a1.jpg
片手に収まるくらいの、
横12cmX縦8cmXマチ8cmの小ぶりなポーチです。



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物




作り方は、ドミット芯にしっかり目の接着芯をはって、そこに
ハギレを縫いながらはいで行く感じで、表部分を仕上げていく感じです^w^

割と手間がかかるんですよね^^;




内布の生地あわせも大好きです。


081017a2.jpg
淡いグレー系の花柄


081017a3.jpg
スモーキーピンクの綿ローンギンガムC


081017a4.jpg
パープルのコットンギンガム





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 

関連記事
<<来年のスケジュール帳は、そろそろですか? | ホーム | バタフライバテンの丸底グラニー♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/168-9de2945d


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


