RSS|archives|admin

13cmのバネ口♪初挑戦バネポーチ

いつもカン付きの

←詳細(Az-net手芸さんへ

これで作っていましたが、今回は初めて13cmのバネ口を使ってみました。



一回り大きな型紙にして、


・ ・ ・ ・ ・ ・


できましたー!1cm大きくなっただけで、
手もするっと入るしいい感じ^-^

080923e.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




080923h.jpg
手作りのバテンレースを付けて(バテンレースの作り方→こちら
大人かわいいバネポーチになりました(・∀・)





13cmのバネ口も10個セットでお買い得で~す

 ←詳細(Az-net手芸さんへ




みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物
関連記事
<<麻のストール♪縫った縫ったって云えなぃほど簡単ry | ホーム | やっぱり作っちゃう・秋冬用の巾着袋♪リネンとコットンパッチワーク>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/158-343004a6


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。