RSS|archives|admin

またまたマルチケース♪ナチュラルカントリーパッチ

マルチケースが気に入って、またまた作りすぎてしまいまs(ry
大きい作品を作る時に、ハギレがたくさん出るので、
そのハギレでパッチワークしてます。

適当ではありませんよ!ちゃんと色とバランスを見ながら
適当に配置しています(ぇ



レッド系、ブルー系、ピンク系で作ってみました。
それぞれの色の持ち味が出たらイイナと思っていますが
どぅでしょうか。。。
080922c.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




中はこんな感じ。 マルチケースは
カードが12枚、大き目のポケットが一つと
ケースと私のつくったカバーの間にも何かしら入ると思います。
080922d.jpg



後姿。 麻紐を長めにとってみました。
パンパンに入れても止められるし、長い方がいいですねー
080922e.jpg


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物




カード・マルチケース/徳用5個セット! 徳用とか大好きです☆
←詳細(Az-net手芸さんへ



あと、ボタンを引っ掛ける紐はこちら↓
リネン100%の細いコード^^ 結構探しましたぁ
反で買うと2割引とかすごい嬉しいです><
 ←詳細(アイ・リボン・テラキさんへ


関連記事
<<やっぱり作っちゃう・秋冬用の巾着袋♪リネンとコットンパッチワーク | ホーム | はじめてマルチケース(保険カード用)をつくったよ♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/156-5f8d2868


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。