RSS|archives|admin

濃いリネンに白いバテンレース♪ バネポーチ

また、何点かバテンレースを自作したので
バネポーチにくっつけてみました^^




グレーリネンと白いバテンレースが、とても素敵にできました。
もう一つは、注文いただいている、黒系パッチワークです。
花柄は、YUWAのもので、かわいいですねー><
080824c.jpg


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



内布は、黒いギンガムチェックにしましたが、
お好きなカラーを使ったら、もっと好きなモノになるんですよね
不思議です。
080824c2.jpg
SIZE:ばね口12cm 高さ14cm マチ3cm
素材:グレーリネン、バテンレース、綿ギンガムチェック、本革ミニ持ち手



<バネ口12cm>
いつも、10ヶ入りのお買い得のを買っています↓

←Az-net手芸さんへ




内布は黒ギンガム。
080824c3.jpg
SIZE:ばね口12cm 高さ14cm マチ3cm
素材:ハーフリネンドット、YUWA花柄、こげ茶デニム、綿ギンガムチェック、本革ミニ持ち手



関連記事
<<紺バージョン、紫バージョンのバネポーチ♪ | ホーム | リング持ち手BAG♪大人ブラックのパッチワーク>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/148-35678309


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。