RSS|archives|admin

でっかいバネ口BAG♪リネン

大き目のばね口のを作ってみましたヾ(´∀`*)ノ

しかし、、、

ばね口を開けるのに力がかかりすぎて、とても開かないtt
物凄い力がかかります。




でも、出来上がりはかわいくできた~^^
080730d.jpg


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 



あけたトコ
080730c.jpg
こんな風に4つ口になって止まります。

BAGにすると、そこそこの力は必要ですが、
まぁまぁ使えるかなて感じです。



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




<副資材>

バネ口・・・開いたまま止まるのはいいけど、開け閉めが硬すぎかもです。
 ←詳細(Az-net手芸さんへ)


レザー持ち手(合皮)・・・格安で惚れました。
 ←詳細(Az-net手芸さんへ)
関連記事
2008.07.31 Thu | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<エコBAG♪ バイヤステープの作り方 | ホーム | 新しくお人形のページをつくりました>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/130-dc353437


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。