RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

つぎはぎポーチ♪ナチュラルカントリー

お気に入りのハギレを集めて、マチなしのポーチをつくってみました。
ポケットもないシンプルな形です。

08052202a.jpg
パープル系、レッド系、ブルー系の3色できました。

いつもキルト芯を入れるのだけど、今回はドミッド芯にしてみました。
縫いやすし、仕上がりも無駄にふかふかしなくて使いやすそぅな感じ。


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


中はこんな感じで。。。。
08052202b.jpg
内布は、レッド系の薔薇生地。


08052202c.jpg
パープルもとてもいい感じ


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



08052202d.jpg
ブルーもさわやかでこれからの季節いいですねー(人´∀`*)

関連記事
<<肩から提げるタイプ♪リネンパッチポシェット | ホーム | 青薔薇のカードケース♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/127-9f69920a


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


