RSS|archives|admin

カードケース 大量縫い!

ラターブルと喫茶店に置いていただく「カードケース」を
思うまま(ハギレ処理^^;?)に、縫ってみました♪
080216a.jpg
花のシェルボタンとか、シンプルなウッドボタンとか、ココナッツボタン、、、、
ボタンを合わせたりするのも楽しいですねー^-^

他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


中にLuuのネームをつけて、、、、、
080216b.jpg


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 

次は思いっきりラブリーなのも作ってみようかな。
って、まだ作る気です(゜д゜*)!


サイズ 縦10cmX横7cm





カードケースは、お徳用の10ヶ入りを買っています♪

←詳細 (Az-net手芸さんへ
関連記事
<<グレーリネンX赤ギンガム リバーシブルグラニー | ホーム | BWブラックウォッチ&リネンの2つ折り通帳ケース♪>>

カート

これだけ可愛いのが並ぶとひとつを選べないですねーi-178
ところで、今頃の質問で恐縮ですが、カートはどちらにありますでしょうか?是非のぞいてみたいのですが見つけられずにいますi-230
- | kiki | URL | 2008.02.18(Mon) 08:46:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2008.02.18(Mon) 20:52:09 | [EDIT] | top↑ |

興味を持っていただいて、嬉しいです
ありがとうございます(ノ´∀`*)

裁縫の時間が削れずに、縫うことばかりで、ブログやカートの準備がまだできていませんlol

カートともう少し分かりやすいブログを準備中ですので、
少しお待ちいただけたら幸いです^-^
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.02.18(Mon) 20:54:54 | [EDIT] | top↑ |

ホントたくさん作品つくられてますものねi-178
私はその逆で、SHOPは作ったけれど、中身がついていかないi-228
本末転倒です・・・・。
カート、楽しみにしております。頑張ってくださいねー♪
- | kiki | URL | 2008.02.21(Thu) 00:35:06 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/112-d6a832d4


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。