RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

BWブラックウォッチ&リネンの2つ折り通帳ケース♪

地味な。。。。。BWブラックウォッチ&リネンの2つ折り通帳ケースをつくってみました。
トーションレースくらい付ければよかったナ。。。。。。

080212e.jpg
同布でくるみボタンがかわいいかも♪

他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 



中をあけると、淡いブルーの小薔薇コットンがかわいらしく
いい雰囲気です。
080212f.jpg





他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 




まだまだリネンバイヤスが沢山あまっているから、もっとつくります~~~
苦手なバイヤス始末も、克服できたらイイナー
関連記事
<<カードケース 大量縫い! | ホーム | グラニーBAG リネンxBWのグラニー (小、大、特大サイズも♪)>>

かわいいですね

いつも思いますが、柄の組み合わせなど
あたしの好みと一緒ですi-233
- | nae.tama | URL | 2008.02.15(Fri) 11:10:12 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます~(ノ´∀`*)

希望としては、もう少し薔薇の生地を入れたいです
いれてもいいかな~
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.02.16(Sat) 21:31:16 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/111-ec422de9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


