RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【08.1.28】ご注文品 できました♪

すごくナチュラルな感じで、まとまりました^-^

080204a.jpg

デジカメケースとティッシュケース
そして、オムツポーチとのご注文で作らさせていただきました。
ベージュの大きいポーチ・・・横12cmX縦22cmXマチ8cm

他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



大きいポーチはちょっとしたお出かけに、おもちゃとか入れてもいいですね^-^
かわいくできました(・∀・)q

関連記事
2008.02.04 Mon | category:日記 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<リネンパッチのカードケース♪ | ホーム | たっぷりカードケース>>

かわいいです^^

すごくかわいいです~i-233
ありがとうございますi-184

手元にくるのが楽しみですi-237
- | なえ | URL | 2008.02.04(Mon) 18:11:34 | [EDIT] | top↑ |

発送できました。
お楽しみになさっていてください^-^q
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.02.06(Wed) 17:17:40 | [EDIT] | top↑ |

届きましたぁ

無事に届きましたぁi-237
とってもかわいくて
プレゼントするのが楽しみですi-184
ありがとうございましたe-68
- | なえ | URL | 2008.02.08(Fri) 11:59:49 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/106-9705c43d


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


