RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

バイヤステープを手作り

私のアイロンかけ♪
たびたび登場する「スムーザー」(アイロン仕上げ剤)
これゎぃぃですょ~~~

080131f.jpg

バイヤステープ作るときにはこれ、かかせません。
市販のものをそのままでもいいけれど、わたしは少し水で薄めています
もったいないから水増ししtry


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


裏地とかも、テロテロしてイラっとするけど、これをかければ適度にパリッとします。
扱いやすさがちがぅ。
シミにならないように遠くから一気にシュッっとやるのがコツです。



お試し下さい♪

関連記事
<<ランチョンマット♪ | ホーム | 通帳ケース、嫌いなバイヤス始末がんばりました><>>

あたしも。。。

このスムーザー使ってますよi-199
姉の制服のブラウスをアイロンがけするときに
襟や袖にシュっとi-209
- | なえ | URL | 2008.01.31(Thu) 14:07:51 | [EDIT] | top↑ |

水増し良いね~。
どうせ、霧吹きは水だけだし^^;
水増しはナイスだな。私、今まで水で薄めるなんて
思いつきもしなかったよ。。。やってみる。
oZV3xPJ6 | 喬村  | URL | 2008.01.31(Thu) 22:50:05 | [EDIT] | top↑ |

なえさん
これほんとに使い勝手いいし、便利ですよね~vv
喬村さん
普通に洗濯物にアイロンする分には半々くらいでも十分だと思います!
バイヤス作るときは濃い方が糊が効いてGOODです。
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.02.01(Fri) 02:38:43 | [EDIT] | top↑ |

スムーザーこういうときに使うんですねi-190
通帳ケースのバイヤスすごく綺麗ですね~ジッと観察…してても出来ませんがi-201
- | sao | URL | 2008.02.01(Fri) 18:02:18 | [EDIT] | top↑ |

スムーザー、バイヤス作りにおすすめです^-^
市販品?て、思うえるほど折り目がクッキリ、糊もきいて、縫いやすくなります><q
じぃ~っとみたら、キレイじゃないとこが見えてしまいます~^^;
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.02.02(Sat) 02:24:32 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/101-2e886c4a


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


