RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

通帳ケース、嫌いなバイヤス始末がんばりました><

頼まれていた、二つ折りの通帳ケース頑張って作りました。
何が嫌いって、手縫いとバイヤス始末なんですtt


がんばって6個仕上げました。
色合せはやっつけな感が。。。。。 裁断時間が大幅短縮
080131d.jpg



内側はかわいいですょね☆
080131e.jpg
ポケットはカード入れが2こ、ファスナー付きが1こ、あと3こ大きいポケットを付けています。


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



こちらはシックな感じの3個。
080131b.jpg
ボタンは象徴的なYUWAのドットを使って、くるみボタンを作りました。ころころしてかわいい^^v


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 



080131c.jpg
ペンホルダーにくっつけているエンジェルの型抜きは、値札でsry
関連記事
<<バイヤステープを手作り | ホーム | ローズリネンのポケチケース♪>>

やっぱりかわいいです

ブログにご訪問&コメントありがとうございますi-237

このタイプの通帳ケースもかわいいですねi-233

ほしくなっちゃいますよぉi-184
- | なえ | URL | 2008.01.31(Thu) 14:05:26 | [EDIT] | top↑ |

すごいわ~

バイヤス、私も苦手です。
でもとってもきれい♪ほれぼれです。
しかし、私が二つ作った間に、いくつ作品を作られたのか・・・・。敬服!
- | kiki | URL | 2008.01.31(Thu) 15:25:54 | [EDIT] | top↑ |

なえさん
かわいいですよねー。けど、使い勝手はどうなんでしょう、使ったことありません(*´Д`)
kikiさん
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ミシンに座ると、ご飯も忘れて一心不乱に縫っている感じです^^; 敬服とか恐縮ですノフ●
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.02.01(Fri) 02:42:46 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/100-3bd11b5a


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


