RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

アートフラワー

造花。
2006_10210003.jpg
偶然見かけたブログにとってもステキな薔薇の花を作っていらした方がいて、影響を受けて作ってみました。

学生の時の造花の授業以来かも、な、アートフラワー。
かわいいピンクになったけど、もう少し渋い感じにしたかったです(´・ω・`)

ぁ、学校はブンカでしたヽ(´▽`)/



あと、こないだのビーズアクセできたー^-^
2006_10210002.jpg

ワイヤーのネックレスって、なんかこう、肌に添わなくてあまり好きじゃないかもぉ。。。。。。。


誰かにあげょーー
2006.10.21 Sat | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |

ブライス服

ブライスの服ちょっとできあがりー。
2006_10150003.jpg
なんだかんだ忙しくて、お店の準備整っていません。。。



今日はお友達とラーメン食べに行ってて、ぅん、おいしかったよ。ねぎラーメン。
ねぎは青ねぎですょやっぱり!!!11


帰りにビーズとスパンコールと、
ビーズアクセのビギナー用のキットが入った
♪でぁごすてぃ~に♪の創刊号をげっつ。 時間ないのに、つくれるのヵー;;
2006_10180005.jpg


オマケの丸ペンチが欲しかったのーーー! らっきぃ


2006.10.18 Wed | category: 未分類 | コメありがとう☆(0) | top↑ |

ヨーヨーキルト

今日はパッチワーク教室でした~。 朝の10時から4時までで、弁当持参です(ローソンのおにぎり、ウーロン)

習い始めたばかりなので、基本の練習(´ρ`)
それでも午後は、ヨーヨーキルトを使ったばね口の小袋を作らせて貰った~ヽ(´▽`)/
2006_10170002.jpg



本屋さんで立ち読みのできる財布にします。。。
そお、何度も本屋さんに財布を置きっぱなしにして、移動しちゃうから。。。。




2006.10.16 Mon | category:私物縫 | コメありがとう☆(0) | top↑ |

布買った

2006_10150001.jpg

上から
 ギャザー入りのレース、(18m!
 マルチストライプのコール天、
 ゴシックな薔薇の綿ローン、
 ローズピンクのパッチワーク用コットン、
 王冠プリントのコットン、
 キレイな水色の和柄

さてさて、何をつくろうかな~




2006.10.15 Sun | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |

ビーズの王冠

机に座って、なんとなく作り始めたビーズの王冠が完成><q
2006_10120058.jpg
こういう、なんとな~~~く作っていってできる物は結構お気に入りになります。


ブライスにのっけてみた
2006_10120063.jpg
かわぃ~~~(´ρ`) ちょっと小さいが。。。。。。





今年の夏からグッピーを飼ってるんだけど
今朝、稚魚発見ーーーーーーーー><q やっと産まれたーーー(`・ω・´)
2006_10120071.jpg
中央に2匹、見えますか?

2006_10120077.jpg
魚を写真に撮るのってむづかしいね。。。。。 これはパパかな


2006.10.12 Thu | category: 未分類 | コメありがとう☆(0) | top↑ |

 ☆これな~に


なんかかわいいでしょ?

ワイヤーにビーズをくるくると巻きつけたょ
今日は朝からDIYちっくで、うずうずしてました。

2006.10.10 Tue | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |

図書館へ。。。

図書館。
よく利用します(ノ´∀`*)

今日は時間があったので2時間ほど冷房とソファーと好きな本を満喫してきました。しかもただ。


今日読んだ本はブログの活用法みたいなのと
エコリフォームの本。

うち、なんか湿気が多くて湿気対策のリフォームきになるぅ
無垢木と漆喰の↓こんな家が欲しぃな~

62a675d8.jpg


  
ブライス、リカちゃん、ベッティーの人形服販売中
あうとふぃっとChyx2 パンク服へのこだわり→http://chux2.ocnk.net/
2006.10.01 Sun | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


