RSS|archives|admin

Baby甚平さん☆双子ちゃん用

ベビー甚平ロンパース 作り方 ハンドメイド  15070202.jpg「双子ちゃん甚平ロンパース」を頼まれて作りました。

baby用ブログ作った☆ベビー・キッズに興味のある方はそちらへどうぞ!

ベビー・キッズ無関係な方にはいらない情報も多々あると思いましたので、ベビー・キッズの記事は新たなブログを準備しそちらに書くことにしました。
どちらも全力で更新していきたいと思います。よろしくお願いします。

15012003.jpg本館・・・・・・あぁっ ハンドメイド☆ラヴ
ベビー館・・・あぁっ ハンドメイド☆babyluu

どちらでも使えそうな記事は重複することがありますmm また、フェイスブック、ツイッターは同じアカウントですので、両ブログの更新情報が流れてしまいますことをご了承くださいませmm


オーガニックコットンWガーゼ☆新生児用の短肌着を試行錯誤

15012101.jpg  15012104.jpg新生児用の短肌着の型紙を作るべく、何度も何度も試作品を作りなおす。

ベビー服を縫おうかな♪オーガニックコットン

15011402.jpg  短肌着 新生児 ベビー50 ハンドメイド オーガニック 作り方 型紙赤ちゃんといえば、綿のダブルガーゼかなと思って、オーガニックコットンWガーゼと、純白のWガーゼを買ってみた。

入園入学グッズについて☆これがベスト!無料型紙製図も!

  入園入学のレッスンバッグや、シューズ入れ、あとは。。。コップ入れを作ってみようかなっていう初心者さんに向けての記事です。


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。