RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

試作試作試作・・・化粧品ポーチ作りの悩み

化粧ポーチ 手作り ハンドメイド 作り方 リバティビニコで色々な作品を作ってきたけど、未だに化粧ポーチが完成しない。

ハギレ利用☆リバティパッチポーチを作ってみた

リバティビニコ ハギレ ポーチ 作り方 ハンドメイド 20160406112646643.jpgリバティのちっさいちっさいハギレが物凄くたまっていて、捨てるに捨てられない。

中途半端なハギレで作った☆簡単ポーチ

IMG_2939.jpg IMG_2940.jpgペンケースにはちょっと短い、化粧ポーチには少し深さがたりないなんとも中途半端な作品になってしまった。

リバティのハギレ☆カードポーチみたいなのを作ってみた!

リバティ カードケース ポーチ ハンドメンド 作り方 型紙   15102002.jpg

英字ビニコ☆ポーチ、ペンケース、ペットボトルカバー

英字ビニコ ハンドメイド ポーチ 作り方 無料型紙  15050602.jpgクールな英字のビニコ(ラミネート加工生地)で、色々作りました^^*

ワイヤーポーチ初挑戦☆だいぶ前に流行ったよね知ってる。

14061203.jpg  14061202.jpgちょっと前に流行ったワイヤーポーチ。今更ながら挑戦してみた。

一旦外したマスクって、どうしてますか?マスクポーチ作ってみた☆

Wガーゼポーチ マスクポーチ ハンドメイド 作り方 YUWA 14032202.jpg一旦外したマスクを、いつもそのままBAGにしまっていて、なんかなぁ。。。と思ってて自分用に作ってみたら、まぁまぁ良かった☆

YUWAやっぱり好き☆ビニコ

YUWAビニコ ハンドメイド 作り方 14030405.jpgやっぱりYUWA好きなんだわ。色合いがすごい素敵で、色数も多いからゴージャスなプリントになる。

まるくてかわいいシェルポーチ☆リバティキルトで

14012308.jpg リバティキルト シェルポーチ ハンドメイド 作り方 ミニポーチリバティキルトで、小さいシェルポーチを作った。ふかふかして気持ちいい^o^

シェルポーチを普通のシェルポーチにしてみた。

シェルポーチ 作り方 ハンドメイド  シェルポーチ 作り方 ハンドメイド 

ずいぶん前から作らないの?と言われていたシガレットケース☆ツクッテミタ

シガレットポーチ ケース ハンドメイド 作り方 イカリ柄帆布 13033104.jpgストレスの多い職場の方から、タバコ入れるポーチを作ってとのこと。残り布で作ってみた☆

細くないペンケースと小さいシェルポーチ☆リバティで作ってみた。

リバティ ペイザンヌ ハンドメイド 作り方 ペンケース シェルポーチ 13033107.jpgコマドリさんに持っていく作品を作った。学生さん多いので、細くないペンケースと小さいシェルポーチです。



あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


