RSS|archives|admin

すごいお気に入り☆細い細いリバティのシュシュ

リバティ シュシュ 作り方 ハンドメイド   15052406.jpgリバティタナローンは、肌触りも優しく滑らかで大好きです☆ ですが。。。
2015.05.24 Sun | category: アクセサリー | コメありがとう☆(2) | top↑ |

神秘的な石☆カオリンのブレスレット

14101602.jpg  14101601.jpgカオリン(ハロイサイト)は、あまり高価ではないけど、あまり売っているのをみかけないレアな石で、
2014.10.16 Thu | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

秋色ラップブレス☆委託先のが少なくなっていたので

14090104.jpg  14090106.jpgコマドリさんに残り一個になっていたので作ってみた。
2014.09.01 Mon | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

ビーズ遊び☆ラップブレスレットを作ってみた

ラップブレス チャンルー ハンドメイド 作り方 チェコビーズ パール 留め具   1406.jpg夏向けに、ビーズ作品を作ろう。かっこいいおしゃれなラップブレスにしよう~。
2014.06.08 Sun | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

リバティあまり布でキーホルダー☆ナスカンを付けてみた

リバティあまり布でキーホルダー☆ナスカン リバティあまり布でキーホルダー☆ナスカンほそなが~く残ったハギレはキーホルダーにします
2012.07.06 Fri | category: アクセサリー | コメありがとう☆(2) | top↑ |

ロマンスコード 変わり平結びでブレスを作った☆パワーストーン

ロマンスコードヘンプワークローズクォーツ ヘンプ平結びパワーストーン普通の平結びではなくて、3本の横糸?で結んでいるので
コード率が高く、派手に組み込まれていて丈夫な結び方を
2012.06.19 Tue | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

リバティシュシュにスワロフスキーホットフィックスをくっつけた♪

リバティとスワロでシュシュ リバティファブリックでシュシュ
2012.04.26 Thu | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

本皮にトーションレースを組み込んだ、三つ編みブレスレットを作ってみた♪

よく、革を三つ編みみたいにしてるブレスありますが

こういうやつ↓

←本家屋さんへ

これにレースを挟むのがマイブームです。




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 





いつも思うことは、

自分に何ができるのか

市販されているものより魅力的なものを作りたい☆



本皮三編みブレスレットの作り方

いいアイディアが浮かぶ→もっといいことを考える

もしくゎ、何をマイナスしてシンプルにするヵ




今回はリネンのトーションレースをプラスしたんだけど、

お気に入りです☆






12012103_20120121180319.jpg

三つ編み部分を作ってから、レースをくぐらせています





12012104_20120121180319.jpg

かわいいなー。。。



作り方の説明→三つ編み部分を

どぅ表現するか考えついたら UPしようかな^w^



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物





2012.01.21 Sat | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

リバティファブリック☆しゅしゅにスワロフスキーラインストーンを無理やり付けてみた

大好きなCapelとPhoebe


リバティーのド定番で、しゅしゅを作りました^^*



11120101_20111201071616.jpg


ちょっと、これから、がんばっていこうと思うことがあって


身なりをですね、キラキラ↑にして、運気↑をはかろうと。







他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 






スワロフスキーのラインストーン(ホットフィックス をくっつけました^^*


11120102_20111201071616.jpg


上品にキラキラしていいかんじ。


SS10サイズを30個使ってみました。






ホットフィックスというのは、

ラインストーンの裏に、グルーボンドみたいのが付いてあって

専用アイロンで3秒くらい押し付けて接着するものです。


    






トゥルトゥルのリバティタナローンにもしっかりくっつきました


↓Capel:パープル


↓Phoebe:パープル


リバティもスワロも高ェ・・・




みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物





2011.12.01 Thu | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

ルビーのブレスレット♪パワーストーン楽しい

最近

パワーストーンをあつかうことが

多くなってきました^^*


今日も、一日中あれやこれやとさわっていました。。




自分用に

大好きなルビー6mmラウンドの一連ブレスを

ルビーブレスレット

さすが自分用

贅沢に使っちゃったー



。。。にあう。。。←





 
ルビーブレス高ェ・・・




他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 






こちらは

あまったルビーを入れた、金運アップのブレスです

金運ルビーブレス

ルビー
ルチルクォーツ
タイガーアイ
レッドタイガーアイ
シトリン







つぎゎ

かわいらしいピンクオパールとアンティークビーズに

トーションレースをくぐらせた

キュートなブレスレットです

ピンクオパールと麻のレース

かわいい~

ただ、レースに遊びが少ないので、大きい手の方は入りづらいかと思います。







そんなこんなで、今日だけで

なんと、14本も作っていたでゎありませんか。。。



じょじょに、コマドリさんに持ち込みますので

お近くの方はのぞいてみてください^^*




<作り方>

ただ、透明ゴムでつなげているだけですので

どなたでも作れると思います^^


私は、小さめの6mmラウンドが好きで、よく使いますが

29個で、女性の普通サイズです。


好きな石だけで作ってみてー♪


みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物
2011.11.28 Mon | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

スワロフスキーラインストーンを貼ってみた。アトマイザー

以前から気になっていたラインストーンv

キラキラ☆キラキラ



思い切ってスワロフスキーのを買ってみました








luu11053104.jpg



すてき~







luu11053102.jpg






ラインストーン☆

使ったお色は、クリスタル、グレージュ、ヴィンテージローズの3色で
ss5sizeからss20sizeまで各5-6個使ってみました^^*

 ←キラキラ商店さんへ





アトマイザーは

しゅっと吹きかけるのは、私には多く出すぎるので
コロコロタイプです。 便利☆


 ←ビューティーファクトリー:ベルモさんへ



2011.05.31 Tue | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |

パワーストーンストラップ(几帳結び&ミンクボール)

几帳結びをおぼえ、
ストラップにつかってみました^^*


IMG_0229.jpg

かわいい^^



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 





luu10111802.jpg
パワーストーン、キラキラきれいで
作品をつくっているととても癒されます。

600円均一の値段設定なので
天然石のお値段意味を考えながら
バランスをみてつくります。



ミンクボール
 ←ファッションパーツラボさんへ


ワックスコード(ロマンスコード
 ←手芸の山久さんへ






みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物

2010.11.18 Thu | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。