RSS|archives|admin

保険証ケース☆機能的

20160908121919e51.jpeg ハンドメイド 作り方 リバティ ビニコ ラミネート 保険証ケース マルチケースとても気に入って作っています。保険証ケースです。

リバティビニコ保険証ケース☆大きいタイプも

リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 保険証ケース マルチケース IMG_0451.jpg保険証ケースいっぱい作りました♪

ペットボトルホルダー☆ちっちゃいバージョン

IMG_2323.jpg  リバティ ハンドメイド 作り方 型紙 ペットボトルカバー ホット用

ビニコで作るペットボトルホルダー☆ザ・斜めテープ

ペットボトルホルダー 作り方 型紙 ビニコ ラミネート シンプル 13062703.jpg

やっぱりかわいい☆アコーディオンポーチ

リバティ アコーディオンポーチ 作り方 ハンドメイド 製図 13012104.jpg

お札が入るアコーディオンポーチ✩作ってみたけどぅかな。

アコーディオンポーチ ハンドメイド ビニコ 作り方 12111102.jpgお札が入るアコポをという声が結構ありまして、大きくなって使いにくいんだろうなと思いながらも、作ってみました。

リバティでアコーディオンポーチ✩作り方ゎこちら。

リバティビニコ アコーディオンポーチ 作り方 ハンドメイド リバティポーチ かわいい革のアコーディオンポーチを眺めていて

昔ながらのカードケース。余っていたブルー系の留め具をなんとか使う。

12090801.jpg 12090802.jpg何でもないカードケースを作っていて、作り置きしてあった留め具の中から

今日も眠い。。。けど更新☆ビニコで縫った。無料型紙あり!

花もめん ラミネート ビニコ花もめんの生地。大柄の薔薇が、繊細なトーンでプリントしてあってとても好きです。

気に入ったので再製作☆リバティ・アコーディオンポーチ

リバティ・アコーディオンポーチ作り方 リバティ・アコーディオンポーチ無料型紙手持ちのビニコで、アコーディオン ポーチをまた作った^^*

ちょっと変わった型紙の12cmバネポーチ♪YUWA布でかわいい

ちょっと変わった型紙 12cmバネポーチ♪YUWA布 ちょっと変わった型紙 12cmバネポーチ♪YUWA布簡単で、もう作り飽きたゎーって方が多いかと思います。ポーチ自体が自立して、ちょうどいい大きさで、それでいておもしろい配色ができる型紙を考えてみた。

リバティと合皮のアコーディオンポーチを考えてみた

リバティと合皮でアコーディオンポーチ アコーディオンポーチ仕組みハンドメイド本皮製品をよく見ますが、ビニコで作りたい><q と思って、考えてみた



あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。