RSS|archives|admin

スマホポーチとでっかいポーチ☆ステキな花柄

14102101.jpg  14102103.jpgスマホポーチの依頼があって、どんな形にしようかといろいろ考えたけど結局オーソドックスなこの形にしてみた。

リバティ帆布・YUWA布☆持ち手付きポーチを作ってみた

14091801.jpg  14091802.jpg帆布のちいさい切れ端で作った、持ち手付きポーチです。何となくかわいい。

リバティビニコで作るペットボトルホルダー☆斜めテープ

リバティビニコ 作り方 ペットボトルホルダー 13083707.jpgずっと試行錯誤していたペットボトルホルダーリバティビニコで作ってみました。

冬のホットペットボトルホルダー☆オレンジキャップ

ホットペットボトルホルダー ハンドメイド 作り方 無料型紙 12121906.jpg小さいペットボトルホルダーを作ってみた。大きいのは500mlって決まってるけど、小さいのは280ml~350mlとかあるので、サイズに迷った~

またやってしまった✩シェルポーチを更にかわいくしてしまった

シェルポーチ 持ち手 ハンドメイド 作り方 化粧ポーチ 12103003.jpgシェルポーチに持ち手を付けただけなのに、何かすごい微笑ましぃ。すごい可愛くなってしまった。

リバティビニコでiphoneケース☆作り方

リバティビニコでiphoneケース リバティビニコでスマホケースBAGの中で行方不明になるので、BAGの持ち手に引っ掛けたい方へiphoneケースを作ってみました^^*

【プレゼント用】ヒスミニ☆ミニちゃんのペットボトルホルダー♪ハンドメイド

ヒスミニのペットボトルホルダー ミニちゃんのペットボトルホルダーハンドメイド引き出しのデットストックを見つけた☆多分、10年位前にネットショップで購入したと思われるヒステリックグラマーミニのハギレ。

デジカメケースとか、まだ需要ありますか?YUWA本革持ち手

YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手 YUWAハーフリネンでデジカメケース 本革持ち手最近はスマホやケータイカメラが優秀なので、みなさんはデジカメを持ち歩いてないかなー。

ペットボトルカバー 凛とした藍と青のチェックで☆男の子にも

ペットボトルカバーギンガムチェック男の子 ペットボトルホルダーチェック☆男の子昨日作ったYUWAのペットボトル カバーはどうしても女の子用。男の子には縫えないのかと、よさそうな布を引っ張り出してきました☆

かわいいYUWA布でペットボトルカバーをたくさん作った

ペットボトルカバーをYUWAで☆作り方 ペットボトルストックYUWAで作る夏になると、どうしてもペットボトルの飲み物を買ってしまぅ。。。そこで!ペットボトルカバーですょ。

フラップポーチ♪本皮持ち手付き

昨日裁断しておいた、フラップポーチを仕上げた(゜∀゜)

本当は10個分裁断したんだけど、スカラップレース在庫0だったので

幅広レースの方が似合うと思った分だけ作ったぁ


本皮持ち手付きフラップポーチ

この、薔薇のレース素敵すぎる。

実際手に取ると、ぷくぷく立体感があってプリティエレガントな感じです。



 ←fairylace Merciさんへ





みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物





私は、なにやら、

「色」にこだわる性質があるようで

内布でも、色味が違ったり、似合わないと思うものは使わないです。

フラップポーチの中

ま、これは、無難なブラウンのトーン違いですけど。

一般ウケしやすい(・∀・)







かわいいポーチだけど、

何を入れればいいかな。。。。




大きさは、DSが丁度入る感じ。PSPは無理

12012304.jpg
上PSP
下DS




フラップポーチの作り方

小銭入れと携帯とか?

たばこと携帯とか? いいかも~

超シンプルなデジカメケース。でも中はカワユス♪

「外側がナチュラルリネンカラー、開けたらギンガムCで」
というリクエストをいただき作ってみました。



081022b1.jpg
あまりにも地味になるので、白いトーションレースを挟み込みました。



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



中を開けたところ^^
081022b2.jpg
かわいいですねー☆




後姿も。。。。。 ネームが効いていていい感じだと思います♪
081022b3.jpg
リクエストありがとうございました~^c^



みなさんの作品を見るのも楽しいです→ にほんブログ村 麻・麻小物



デジカメケースは

ふた部分には裏表とも、厚めの接着芯
本体部分は表地、ドミット芯、接着芯、キルト芯、裏地となっています。
かなりふかふかでデジカメは守られる感じです^^

縫う方は、、、、、、、、、
とても縫いづらいですwwwwwwwwww
それでもがんばってやっています><b




あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。